« 桜散る | トップページ | 昔話 43 三姉妹 »

2009/04/13

総会、爽快、 あ~そうかい

今日は、町内会の総会。
無事しゃんしゃんしゃんと手を打ち鳴らし、終了。
やっと、一年間の班長の仕事ともおさらば。
長かった一年間でした。
公報の配布やら、いろんな出し物への動員。 結構疲れます。

でも、班長の役目が終わっても、まだ自主防災隊の仕事やらなんやかや。
あっちのボランティアもあるし。
なかなか、町内会の仕事はつきそうにないのである。
あんまりやりすぎると、会長職が廻ってくるので、気をつけないとなぁ、、、と言いつつ、
今日も総会で発言しちゃった。(←ヤバイ)

とりあえず、おとなりさんへバトンタッチ。
さて、GWにお隣さんとBBQでもしようかな?
お隣さんとは良い関係を続けないとね、確かに。

呼んだら来るかな?
うちの近所は美人さんが多いんだよね。
そうかいそうかい、来てくれんの?


この場合の「来てくれんの?」
関東 → え?来られないの?(残念)
関西 → わ、来てくれます?(有り難う)
どっちになるんだろか?

関東やろって?
予想はよそうじゃん。

|

« 桜散る | トップページ | 昔話 43 三姉妹 »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

汗ばむほどの陽気だと思ったのに、
なんか急に…、
う…、さぶっo(>_<)o

ん~、
ンなことおっしゃって~、
そこはそれ、Samson氏のこと、
人気ありすぎて、は~、smile
任期延ばされて、は~、wink
二期続けてやっちゃったあ、は~、delicious
なーんちゃって…


ヒュ~、(ーー;)woo sabui…

おお、またもやBBQでございますか?
大丈夫でございますよ、
きっと近隣の美女がたーんと
お集まりあそばしますですよ。
Samさーん、飲みましょう、
ってね。
整理券、配る用意なさってます?
遠方の美少女も…、行くかも。
ハ~イ (=^・^=)v
(どなた?美の少ない女、って読んでるの…)

投稿: (=^・^=) | 2009/04/13 18時37分

にけねこ<人気があってもなくても、疲れたよネ。
ちょっと休憩したいです。(#^.^#)
BBQは良いんですが、美女が沢山来るとうちの山の神が、、、、怖いんですョ、ははは。
沢山いれば楽しいんですが、ほんとに来るかな?
遠方の美少女は、、ムリでしょう。地図はありませんからね。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/04/13 23時02分

catえ?
YAMANO KAMIKOさんが?

bleahんー、
結局、のろけてらっしゃるんじゃ…?heart04
AH・OK・USA.


投稿: (=^・^=)|遠方の美少女 | 2009/04/14 23時08分

にけねこ=遠方の美少女<波風建てないで下さいョ~、
平和で良いんですから。(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2009/04/14 23時59分

thinkなんでばれたんだろう…。
にけねこ=遠方の美少女、って

投稿: (=^・^=)|遠方の美少女 | 2009/04/15 19時13分

にけねこ<記号を間違えたかも、
1.≒、2.≠、3.=、4.∝ 
の四つ中から選んで下さい。=^_^=;;

投稿: Samson♪ | 2009/04/16 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44653642

この記事へのトラックバック一覧です: 総会、爽快、 あ~そうかい:

« 桜散る | トップページ | 昔話 43 三姉妹 »