« とっても素晴らしい給付金? | トップページ | ちょいと、、、何処行くん? »

2009/03/25

サクサクとムリムリ

今日、会社のパソで、SDメモリーを読もうとしたら、読めない。
多分、メディアに暗号化掛けるソフトを導入したせい。
フォーマットもできない。
ひでぇ、
つい昨日までサクサク動いていたのに、、、
SDがだめなら、、、スマートメディアもだめだった。
USBメモリーはまだ読めるが、、、ムリムリだ~。

その他○○ンテックのセキュリティソフトを復活させた、、、
とたんに起動の速度が遅く、もったりするようになった。
使いづれぇ。
........


で、今日、WBCで日本が優勝したので、
Img_0007
勢いで、キーボードを買った。
なんとまあ、軽く動くこと。
サクサクとタッチも柔らかい。
780円のキーボードもあったが、2480円の日本製にした。
さすが、、、、
これからは、サクサクと文字が打てる。
しかし、頭がサクサクと動かないのはなぜ?
アハハ.....

|

« とっても素晴らしい給付金? | トップページ | ちょいと、、、何処行くん? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝記念のキーボードですか!?
それは思い出に残りますね(*´∇`*)

サクサクっと動く頭はどこに売ってるでしょうか?(゚0゚)

投稿: ベリーナ | 2009/03/26 19時40分

(=^・^=)さくさく動く頭!
にけねこの頭も錆び付いて
ギイギイいっております。
体はボテボテバキバキだし、
せめてハートだけは
ホンワカタップリしていたいものでございます。

投稿: にけねこ | 2009/03/26 22時57分

ベリーナ<軽いタッチで、押す度にサクサクと気持ちいいです。
サクサク動く頭は、なかなか売ってないですねぇ。 頭打ってる人はたまに見かけますけどね。

にけねこ<ハートはほんとホンワカ♥♥♥♥していたいですね。
ノミの様な♥ですが、わはは。
頭に油差して、ギコギコ動かしてますが、いつまで持つことやら、=^_^=

投稿: Samson♪ | 2009/03/29 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44458581

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクとムリムリ:

« とっても素晴らしい給付金? | トップページ | ちょいと、、、何処行くん? »