« 雪の降る日は、寒い | トップページ | 本日の人事異動発表より »

2009/03/03

Gremzの粋な背景と

先日、Gremzサイトで2本目の植樹が決まった。
そして今日、自分のブログを見ると、、

1236037804_07689
おおおぉ、背景が「ひな祭り!」
ここのサイトは、バレンタインディの時にはハート形の雪がちらついていた。
なかなか粋なことをするサイトじゃわぃ

今日は、特に目が痛い。
一日中パソコン見ながら、老眼鏡を掛けていると、ほんと痛くなります。
かといって、外すと、片目をつぶって、しかめっ面になるし、、、
帰りは暗い夜道、追い打ちに雪が降りかかる。
プールの帰り道はメッチャ冷え込むぜ。

家に帰っても、車でスノボに出かけた息子はまだ帰らず。

先ほど、メールがあって、地元には帰ってきたそうな。

早く知らせろよ。
熱燗飲むタイミングが遅れちゃったじゃないかネェ?
息子の車の運転はまだまだ信用できないんだから。
特に雪道なぞは。
こんな事なら、スノータイヤに変えていたのに、日曜日には何も言ってないから、、、
家庭内の会話がないからなのだろうな?
イヤ、私が無口なだけだから、、、、、

|

« 雪の降る日は、寒い | トップページ | 本日の人事異動発表より »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わぁ~
グリムス見てませんでした。。

投稿: ベリーナ | 2009/03/04 07時36分

catME、TOOdown(p´□`q)゜o。。

投稿: にけねこ | 2009/03/04 19時34分

ベリーナ<しっかりチェックしましょうね。

にけねこ<あなたも? 

お二人とも残念でしたね。 次回を期待しましょう?

投稿: Samson♪ | 2009/03/05 07時17分

今日から金曜日夜まで出張します。
ではでは

投稿: Samson♪ | 2009/03/05 07時19分

行ってらっしゃいませ~(^∀^)ノ

…(時は流れ)

…そんでもって、
お帰りなさいまし~m(_ _)m
お土産話が楽しみだニャン。

にけねこは最近パソコンより
モバイルからアクセスすることが多くて、
blogpartsの管理が不行き届きなのでございます。
おひなまつり、見たかったニャン。
5月はきっとこいのぼりだニャン。
4月は…、ん?
嘘つきオバケだニャン。

投稿: にけねこ | 2009/03/06 13時49分

にけねこ<さっき戻りましたので、新幹線のなかで書いたのをアップしますね。

投稿: Samson♪ | 2009/03/06 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44236955

この記事へのトラックバック一覧です: Gremzの粋な背景と:

« 雪の降る日は、寒い | トップページ | 本日の人事異動発表より »