« 海を渡る、伊勢参り | トップページ | また贅沢 »

2009/02/14

チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは、、、

3個、戴きました。
=^_^=
最近、義理チョコばかりで、お返しが大変なチョコが多かったのですが、昨夜?戴きました。
うっかりして忘れるところだったけど、、、
(やっぱり飲んべぇは、うっかりが多いですね。)

実は昨夜は、ノー残業デー。
そこで、旦那の社長が100円会費以上で飲み会を開催。 (ん、費用はどこから?)
旦那は250円出して、ビール2本。

気が付いたら、もう18時を大分廻っている。
慌てて中央線へ走り、T駅の「農家」へは7時45分過ぎに到着。
セッションが始まっているのかどうか判らなかったが、演奏者に手を振って、まずはビールの後始末(トイレが近いのだ)
21時には帰るつもりだったが、お客は私他、もう一人。
帰りにくいですね。 結局22時までいたが、これ以上過ごすと終電に遅れそう。  ボトルは半分以上空いていた。

家に帰るとほとんど午前様。
娘が待っていましたョ。

最近、私があの店に行くと、客よりその他大勢の関係者が多い。
前回は、客が一人に演奏者2人、店内のカウンターに2人。旦那が行かなきゃ、閑古鳥も泣けない状況だったのが、笑うに笑えない。
良いライブハウスだから、気が向いたら、覗いてやって下さい。

旦那は、2~3ヶ月に1度覗く程度。 あはは、金が続かないのだ。

Gremz92

ブログ脇のgremzは昼間はハート型の雲が流れ、夜はハート型の雪が舞っています。

粋なことを、、、

|

« 海を渡る、伊勢参り | トップページ | また贅沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうなんでございましょうね。
こういう日はうろうろしてから帰宅すべきなのか、
はたまた直帰すべきなのか…。

さーて、我が家に集まったチョコレート類は、
四品でございました。
にけねこ、
もう、しばらくチョコレートは見たくないのでございます。
オエ!(失礼)

投稿: にけねこ | 2009/02/15 18時48分

にけねこ<息子は海外、旦那は飲んだくれ、、、3個のみ家にたまりましたが、 チョコばっかりでは、、ウィスキーにはぴったりだけど。

投稿: Samson♪ | 2009/02/15 21時41分

にけねこ自身はあまりチョコレートっていただきません。
それほど好きじゃないんざます。
でも、日本のチョコレートは本当に美味しゅうございます。
よく○○○が美味しいというけれど、
日本のホニャララ製菓の板チョコは
○○○にひけをとりません。
と言うか、○○○が日本のチョコレートにひけをとらない、
というべきざますね。
ただ、お使いものにするのに、
やはりホニャララ製菓の特価90円の板チョコ、
ってわけにはチョコっと参りませんので、
(シ~ン…)
そういう時は○○○のチョコレートを大枚はたいて買うざます。

投稿: にけねこ | 2009/02/17 20時40分

にけねこ<○○○はゴディバ?キッス?、、、、何だろうな。
日本のは、△治、▽永じゃないよね?

投稿: Samson♪ | 2009/02/19 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/44061867

この記事へのトラックバック一覧です: チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは、、、:

« 海を渡る、伊勢参り | トップページ | また贅沢 »