« 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ | トップページ | 音のうるさい事務所は、、、ピッ ピッ »

2009/01/24

急な旅行

予想はしていたが、急な出張に呼ばれた。coldsweats02

一応、下着の準備はして会社に出て、5時半に終わるはずの会議後出発予定。

いやなムードの会議は、結局6時過ぎ。 何が安全○長会議だヨ。

慌てて、新幹線の予約を取ろうとしたが、何せ、金曜日、出張シンデレラの混雑振りで指定席が取れない。

仕方なく、自由席で、、、

腹ごしらえは、東京駅のラーメン屋(博多ラーメン)「うま■」。ここで頼んだラーメン、味がどうもしょうゆっぽい。 また、はずれだヨ。

文句ばっかり言ってるから、広島駅に到着したときは、雪。

相方の到着を待って、ホテルへ。 すぐ24階のラウンジに行ったら、閉店。

せっかくいっぱい引っ掛けて寝ようと思ったのに、缶ビールを買ってお休みです。

せっかくの土日を、、こんな場所で仕事だなんて。

土曜日も雪が舞っています。

寒いですね。

9124 原爆記念ドームも、寒い青空に震えているように立っていました。

9124_2 平和記念公園からも、ドームが見えますが、何かせせこましい写真になってしまいました。、、

|

« 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ | トップページ | 音のうるさい事務所は、、、ピッ ピッ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな急な出張があるなんて!?

この週末はメチャ寒いですょ~~~
風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいsnow

投稿: ベリーナ | 2009/01/24 23時33分

え、そんなに寒いの?
そういえば昨日、大阪でも一瞬だけど
雪が降っていました。
にけねこ、こたつで丸くなりたい。

投稿: にけねこ | 2009/01/25 06時15分

ベリーナ<船でトラブルがあると、私のような人が呼ばれることが多いんですね。 でも、寒かった。

にけねこ<横浜でも雪が降ったみたい。 うちは火燵がないから、ストーブの前で、、、。

投稿: Samson♪ | 2009/01/26 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/43840877

この記事へのトラックバック一覧です: 急な旅行:

« 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ | トップページ | 音のうるさい事務所は、、、ピッ ピッ »