« 自作PCのその後 | トップページ | 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ »

2009/01/17

地域差あり

町内会の新年会によばれた。
それも2つの町内から、、

うちの町内は勿論で、もう一つは前住んでいた隣の町内。
うちの町内会は千円会費。
以前の住所は、500円、それも「落語」付き。

この地域差は大きいぞ。

日にちは、重なっていないので、両方参加ですね。
というか、うちの町内会は半強制的でしょう。

去年も面白かった、あの落語が聞きたい。
勿論、本物の落語家じゃなく、当Y市の職員で、その道のセミプロ。
結構笑えますョ。

今日のは楽しく笑い、明日のは義務的苦笑い?
=^o^=
人を集めるのが目的か、楽しんで貰おうか。
役員が色々苦労しています。
集まる目的も大事ですが、皆で協力して盛り上げることも良いですね。

|

« 自作PCのその後 | トップページ | 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/43763387

この記事へのトラックバック一覧です: 地域差あり:

« 自作PCのその後 | トップページ | 今日で総てが終わる、今日で総てが報われる♪ »