« はや2週間 | トップページ | 私は早死になんてしないぞ。 »

2008/12/03

子育てお母さんの会

今日は子育てのボランティア。
朝からドキドキしていました。
何せお役所の人たちが見に来るというので、難癖をつけられやしないかと気を揉んでおりました。
S/Bの荷物はたくさんあるし、久しぶりに昔の相方が助けてくれると言うし、結局、壁に貼る歌詞カードを忘れて、家まで取りに行っちゃいましたョ。

8c03118 今日は相方がいると、こうも違うのかな? 時間が足りなくなるぐらいです。
先々月は一人だった性か、時間が経つのが長かったですが、今日はすーっと流れていきました。 昨日、堂島ロールを持って行ったので、相方が張り切ってます。
お手製のパネルシアターも作ってくれて、最高。

4~5人ほど赤ちゃんを抱っこしましたが、かわいいですね。
今日ばかりは、若い娘の体を触ってもお咎めなしです。
あはは、
勿論電車の中では、手は万歳させていますよ。 痴漢と間違われる前にお手上げです。

|

« はや2週間 | トップページ | 私は早死になんてしないぞ。 »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

cat若い娘に触っても…、
って、他に表現方法があるかと…wobbly
でも、お役所の人が見にくるんだ…。
ちょっと触り方に問題あり、なーんて言われたりして…bleah

お写真を拝見いたしまして、
だいたいにけねこの想像していたような雰囲気だなあと思いました。
にけねこは、こういう集まりには参加したことがないのでございますが、
皆さん、いろいろ情報交換なんかできて、いいんだろうな。

どうやって子育てしようか…、
と思っているうちにふたりとも成人してしまいました。coldsweats01
来年には、夫婦ふたりの生活に戻ります。

ところで真中に写っているお父さん、
エプロンが短くて、というか小さすぎて、
腹がけみたいになっちゃって少々お気の毒でございますね。

投稿: にけねこ | 2008/12/05 19時18分

にけねこ<だいたいここに来るのは、頭が座っているので、どう抱いてもOKですね。
そうだよねぇ、エプロンが可哀想。
もう少し、マシな角度で撮ってくれたら、良かったのにと思ってますが、顔を映さないように気をくばってましたからねぇ。

投稿: Samson♪ | 2008/12/07 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/43313450

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てお母さんの会:

« はや2週間 | トップページ | 私は早死になんてしないぞ。 »