« あらま、仕事納めとな? | トップページ | 明けましておめでとうさん。 »

2008/12/29

パソコンの自作

自作のパソコンの電源が入りました。
主張がかさみ、せっかくボーナスで買ったのが、1週間以上、組み立て出来ていませんでした。

組み立て前に、基本部品をつないで、BIOSが立ち上がるのを確認出来なかったためです。

Bios 本日やっと不備だった電源を交換。
組み込んで、やっとBIOSが立ち上がりました。

これから、

帰省して、帰ってきてから、また続きをしますが、
BIOSが立ち上がれば、あとはOSのインストールという、気の長いがゆっくりした作業が待っているだけ。
今のところ、10万円でおつりが来ています。
そのうち、いっぱいくっつけるから、制作費は
ウナギ登りでしょう。ネ?
=^_^=

早く作成しないと、今現在使用中のパソコンが不安定なので、早くバックアップしたいのが本音。

いや地デジが最初かな?

 

|

« あらま、仕事納めとな? | トップページ | 明けましておめでとうさん。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン、無事に稼動してよかったのでございます!
にけねこ姉も自作して経費を
1/2~1/3くらいに抑えたようでございます。
何年か前の話ニャン。

にけねこはエクセルも使いこなせない状態なので、
ほんの初心者でございます。

今年もSamson氏の日記を楽しみにしておりますニャー。

投稿: にけねこ | 2009/01/02 02時57分

にけねこ<安いとは行ってもインストールやらなんやらで、結構手間がかかる物です。
やっと古いパソのバックアップを取ったところで、
次はチデジを組み込もうかと思っています。

投稿: Samson♪ | 2009/01/03 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/43569806

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの自作:

« あらま、仕事納めとな? | トップページ | 明けましておめでとうさん。 »