« 昔話 37 南十字星 | トップページ | レクリエーション »

2008/10/11

♥記念日♥

今日は結婚記念日。
でも 二日酔いでの記念日。
やる気のなさはどうしたものか。
またまた、仕事がたまってきて、憂さ晴らしに飲んだ、その翌日だからね。
晴れてきた午後にパソ叩いてるなんて、倦怠期か?
今夜は豪華に回転寿司でも行くか?
と二人して散歩し、「スシロー」へ

込んでいた、めちゃめちゃに。

向かいの回転しないお店「海鮮問屋」へ行くことにした。
テーブルに案内されたので、ビールを一本だけ乾杯用に頼み、メニューを見ると。

すべて高いじゃんかョ。
目が・です。

料理を一緒くたに注文し、( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

出てきました、秋の味覚「松茸の土瓶蒸し」
美味しいです。 
料理は一人前ずつで、お互い箸を突きつつ、、、、、

家までは、だいぶ遠回りして帰りましたョ、




|

« 昔話 37 南十字星 | トップページ | レクリエーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃっ、いいな いいな!
お二人で祝杯をあげて、
一つのお料理を二人でつついて…。
キャーッ!
o(≧∀≦)o

遠回りして帰るなんて、
ステキなのでございます。

投稿: にけねこ | 2008/10/13 20時56分

にけねこ<みんな記念日には何かあるでしょう?
遠回り・・・実は道を間違えただけと言う面もありました。

投稿: Samson♪ | 2008/10/13 23時19分

仲良いではないですかheart
倦怠期なんて、そんなそんな。。

これからも末長く、お幸せにheart04

投稿: ベリーナ | 2008/10/14 08時32分

ベリーナ<一緒に歩いても手をつなぐわけでもなく、当たり障りのない会話。 やはり倦怠期でしょうが、、、まぁ一緒に歩くだけマシかも知れませんがネ。

投稿: Samson♪ | 2008/10/14 22時43分

catにけねこと旦那様もおててはつなぎませんね。
腕は組むことがありますが。
その遠まわり道はnight二人きりで歩ける時間を
神様がわざわざ下さったんだと思いますよ~lovely

投稿: にけねこ | 2008/10/15 19時47分

にけねこ<腕を組むなんてのもないです。 にけねこさんちのほうが、仲が良いですね。
(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2008/10/16 06時30分

以前、にけちゃんのお茶の先生が
旦那様と腕を組んでお歩きのところを
お見かけ致したことがございます。
軽く寄り添うように…。
そのお二人の姿がとっても素敵でした。
にけちゃんはたいてい少し後ろをついて歩きますが、
たまに旦那様の肘のあたりを
ちょこんとつまみます。
はぐれないように。
それがもう少し深くなると腕を組む感じ、
で、ございましょうか。
にけちゃん、よく迷子になるんでございます。sweat02

投稿: にけねこ | 2008/10/17 01時21分

その気持ちよくわかります。
邪魔したい気持ちと邪魔したくない気持ち。
私なら相手をぶん殴るところですが、、、

福山のホテルより

投稿: Samson | 2008/10/17 22時39分

ぶん殴られるのは、にけねこ、いやなのでございます。
だって、痛そうなんでございます。

今、福山に御滞在中?
それとももう発たれたのでしょうか。
道中、ご無事で…。

投稿: にけねこ | 2008/10/18 16時31分

にけねこ<16時半の時は米原大垣間ですね。
今読み返すと酔っていた時のコメント、恥ずかしいです。ホテルフロント脇のパソコンからのコメントでしたが、何を考えて打ったかよく覚えてないです。
ご麺!

投稿: Samson♪ | 2008/10/19 00時34分

catおお、そんなにお近くをお通りでいらっしゃいましたか!
旗振ればよかった、なんちゃって(笑)
もしかしてheart04heart04heart04奥さまのことをお考えだったのでございましょうかね。

投稿: にけねこ | 2008/10/20 14時38分

にけねこ<ビールを飲みながら本を読んでた頃ですよ(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2008/10/20 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/42756361

この記事へのトラックバック一覧です: ♥記念日♥:

« 昔話 37 南十字星 | トップページ | レクリエーション »