« レクリエーション | トップページ | なんとまぁ、出張の目的は? »

2008/10/17

千葉ビール工場

朝は別の所だったが、午後は千葉へ行って来ました。
それもとある工場の近く。

仕事を終え、上を見ると
8a16ber3 なんですよね=^_^=
海上保安庁のOBと一緒に飲んだのは、××

まぁいいっっか?
仕事中に飲んじゃあ....................
でも飲んじゃったもんね
帰りはビール工場のバスに乗って津田沼まで、20分の旅。
来週の月曜日にもまた行こうかな?
夜は確かに別の所に行きましたが、、、、足下を見るとマンホールが一杯である。

津田沼駅の北側は船橋市8a49

そして南側は習志野市8a1

なんとかぁ
あっさりしたマンホである。

T市なんざぁImg_0002
ですよ。

最近カラーマンホにはまりそうな旦那である。

PS.17日は福山出張。 18日はフリーになりますが、和歌山方面に足を伸ばそうと考えています。
和歌山ラーメン、その大2系統食べられるかな?

|

« レクリエーション | トップページ | なんとまぁ、出張の目的は? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、どうかはまらないで下さいませ。
抜けなくなっちゃいますですよ。

投稿: にけねこ | 2008/10/18 16時46分

にけねこ<マンホールの撮影は結構はまっていますね。

投稿: Samson♪ | 2008/10/19 00時35分

にけねこもお出かけした時、
思わずマンホールをじっと眺めてしまいました。

投稿: にけねこ | 2008/10/21 18時19分

にけねこ<マンホールの図案も結構楽しい物があり、よく出歩く私にとっては、その地方を象徴する物でもあります。

投稿: Samson♪ | 2008/10/22 00時01分

catペイブメントの石なども
その土地土地の趣向をこらしてあるところがあります。
足元、よう見て歩かなあかん、
ということでございます。happy01

投稿: にけねこ | 2008/10/23 18時21分

にけねこ<お金を拾ったりする余録も、たまにはありますよ。

投稿: Samson♪ | 2008/10/24 06時38分

ますます、
足元見て歩く気になりました!

投稿: にけねこ | 2008/10/24 21時24分

にけねこ<上を向いたらキリがない。
下を向いたら、、、、、
あとがない?(笑。
(足跡はあります)

投稿: Samson♪ | 2008/10/24 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/42812098

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ビール工場:

« レクリエーション | トップページ | なんとまぁ、出張の目的は? »