« 新米買いのそのついでに | トップページ | 町内会のビラ配り »

2008/09/21

応援ありがとうございました

皆さん、応援ありがとうございました。

Tagawa T君はこんな葉書と、土産として、チョコと紹興酒持ってきてくれました。
皆さんのパラリンピックの応援も届いたと思いますが、残念ながら、決勝にも残れませんでした。
それなのに、この心配り、凄いヤツです。
私がお酒好きなのを知って、紹興酒。
私にまで持ってきてくれるとは(本当は息子に)、帰りの便は貨物室が一杯になるほどかってきたに違いない。
持ちきれなかったろうな。
だって、片手なんだもん。

次の土産は、ロンドンからのメダルが見たい。
出来れば金色が、、、それなら、なにも要らない。

くじけず、また4年頑張って欲しいと思ってます。

ロンドンへは応援で行っってきたいな、遊び半分で、

|

« 新米買いのそのついでに | トップページ | 町内会のビラ配り »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、ニュースで日本人選手の華々しい活躍が
耳に入ってきました。
なんでもっとテレビ放映されないんだろう…('.')?

投稿: にけねこ | 2008/09/24 22時43分

にけねこ、日本人もみんなもそうだけど、金メダル以外は放送する価値がないような扱われ方。
これは、絶対おかしいと思うのだが、
誰か手を挙げて発言願いたいですね。

投稿: Samson♪ | 2008/09/25 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/42549810

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました:

« 新米買いのそのついでに | トップページ | 町内会のビラ配り »