« 応援ありがとうございました | トップページ | 湾内放浪 »

2008/09/23

町内会のビラ配り

892302 今日は、天気がよい。
だから、町内会のビラを配ることにした。
2~3日前にきた レクリエーションのプログラム。
こんな配布物を近所の印刷屋に刷らせている。
私も毎年同じ図案で誤魔化しているが、中の広告は修正が多く、校正 には手間がかかってますよ。
毎年ペラペラの安~い紙だし、水に弱い。

だから、晴れの日に配ることにした。
雨の日だと配布物がグチャグチャになっちゃいますからね。
30件以上の家のポストに、 rundoor

そして汗だくになりながら、帰ってきたら、次の配布物。
892303 区と県の広報誌だが、いつもなら28日頃に届く配布物。
予定にはなかったョ。
何々、10月の中旬に区のお祭りをするとな、、、フムフム。

BMⅠを下げるには運動がよいと言うが、こりゃ気力がそがれます。
とりあえず、枚数を数えて、区と県の広報誌をセットする。
町内を大きな足で、早足で廻っても10分以上かかる。
sweat02sweat01sweat01sweat01dash

今夜はビールbeerが美味そうだなぁ。

でも休肝日でした。coldsweats01

|

« 応援ありがとうございました | トップページ | 湾内放浪 »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですbud

何か役員でもされているんでしょうか?
人のお世話をするって大変ですよね。

投稿: ベリーナ | 2008/09/24 07時47分

ベリーナさん<コメントありがとう。 今は、民生委員と似たような主任児童委員と、町内会の班長していますよ。

投稿: Samson♪ | 2008/09/25 00時16分

休肝日はしっかり守りましょう。
急患にならないように。
お役目、お疲れ様でございました。
 
Samson氏って、いい子ちゃん?
だって 
班長さんですもの。bleah

投稿: にけねこ | 2008/09/27 12時19分

にけねこ<そうそう、いい子ちゃんが班長になれるの、、、、アホ! 町内会の班長は、順番で回ってくるんですよ。

投稿: Samson♪ | 2008/09/27 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/42572676

この記事へのトラックバック一覧です: 町内会のビラ配り:

« 応援ありがとうございました | トップページ | 湾内放浪 »