« ちょっとだけョ | トップページ | 見ていられない »

2008/08/04

何が「太陽と海の教室」

もう、最低!

船の中はあんな風になっていません!

ましてや、ちょっとのことで倒れるようなものは、船の中には一つもありません。

機関長、船長が知ったら、カンカンになって怒ること間違いない。 言いたいことは判るが、、、、、、、ホント以前から、設定や場所に大きな違和感を持っていましたが、本日の放送は最悪。

機関室内もめちゃくちゃなら、応急手当もいい加減。 あの場面じゃ縫っちゃマズイでしょう。 医者じゃないけど、圧迫止血でしょう。

こんな愚痴を言いながらも見てしまった私は何だろう。

愚痴を一杯書いてちょっとすっきり。

|

« ちょっとだけョ | トップページ | 見ていられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catおぉ、びっくらこきました。
こちらにおいででございましたか。wobbly

大体の事情は想像がつくんでございますけれど…。
ちょっとはすっきりされたのですね。

ところでお願いがあります。
もし三島駅のあたりでrestaurant美味しいところがあれば
おしえていただけませんか?
安くて、美味しくてvirgo女性どうしで入れるところ。

投稿: にけねこ | 2008/08/05 22時36分

にけねこ<まず、三島駅の北側には何もありません。 次、駅の近くの穴場、まだ発見していません。 2㎞ほど離れた回転寿司で美味しいところはありました。
楽聚園?の東側に良い店があったようですが、ハッキリ覚えていないです。
今度、イケメン?息子にどの店が良いか、聞いておきます。 =^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/08/05 23時49分

イケメン親子のグルナビに期待しております(^^)

投稿: にけねこ | 2008/08/07 06時45分

にけねこ<内の息子はシブチンですから、外食はほとんどなし。期待しないで待っててください。=^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/08/08 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/42063528

この記事へのトラックバック一覧です: 何が「太陽と海の教室」:

« ちょっとだけョ | トップページ | 見ていられない »