« ふねログ | トップページ | 3連休の初日 »

2008/07/13

う、騙されたョ。

箱を開けてビックリ玉手箱。

P7130002 この時期お中元が来るのですネ。
取引会社から送られてくるのだから、お返しなどは不要。

久しぶりの休日の今日、息子も帰省してきていて、ゆっくり飲めるかなと
冷蔵庫でビールを冷やそうと お中元の箱を開封。
お2打だ(24本)!
とよく見たら、中央の2列は缶ジュース、それも上げ底。

文句を言っちゃいけないけど、非常に紛らわしい。
外側はビールの箱なんだもん。がっかりだネ

のんびり、家で暑い日を過ごしてます。
今夜は鯵のたたきと焼き肉、、、ビールはほぼ絶対条件の環境。
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
引き継ぎの仕事も粗方片付けて、今の事務所も荷物をすっきり引き上げた。
今までの事務所は海が見えるけど、今度の本社は海が見えずに駅が見える。
とうとう、島流しから、戻された囚人の気持ち。
さぁ、明日からは本社の窓際族。

|

« ふねログ | トップページ | 3連休の初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/41821886

この記事へのトラックバック一覧です: う、騙されたョ。:

« ふねログ | トップページ | 3連休の初日 »