« 緊急TV出演、、! | トップページ | 某中学から地域との連絡会 »

2008/07/01

パリパリ、フランスの首都?

今日は4年前の6時半に亡くなられた方がいたので、その追悼式。

朝6時半に職場に行くには、始発電車に乗っても、駅からはタクシーでウン千円。

眠いよ~。

常務以下ウン十人が一同に眠い目をこすって職場に集まった。

去年は献花したが、今年はドタキャン、本社の人間には、、、、、だったら、ここに呼ぶなよ。

午後に本社に行ったら、新しいパソが支給された。 メール、FEP、その他のソフトの入れ替え作業がまっている。 この週末は、また辛いのぅ。

一つだけ救われるのは、目の前が新人の可愛い女性。 先日、ロッカールームに入れず泣きそうになっていて、私が鍵を開けたので感謝されているはず、、、、、だから、挨拶も良かったね。   嫌気が差すのはいつのことだろう?

私の目の前で、お煎餅をパリパリっっ、  居眠りできないじゃないか! 今日は眠いのに。 鬱らとも出来なかった。

そうそう、本社に来たが、席は窓際、振り向けば東京駅。 流石、本社左遷の席は夏の日当たり良好!

|

« 緊急TV出演、、! | トップページ | 某中学から地域との連絡会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/41709232

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリ、フランスの首都?:

« 緊急TV出演、、! | トップページ | 某中学から地域との連絡会 »