« 忙しや~ | トップページ | 本社へ »

2008/06/22

二日酔いでも

861908 861909こんな危なそうな偽看護婦さんの演奏を聴いた日にゃ、悪夢も見ちゃいますね。

翌日は神社で「安全工事」の祈願。
知らず知らずに、神様のバチも当たるのか?

Pic_0156 ← 撮影禁止だった、K市の稲K神社。
こんなところでお払いするのだ。

夜の食事接待で少し酒を入れ、二次会のカラオケスナックでしこたま飲んでしまった。
土曜日は料理教室だというのに、頭が痛い。 なかなか起きられない。
それでも、何とかシャワーを浴びたが、ぐったり。
結局、教室に着いたのは30分遅れ。
862120 それでも作りました。
「酢豚」
とてもじゃないが、あまりお腹に入らないので、お持ち帰りしてきました。
今夜のおかずに、、
サラダは適当に作り、カツオで誤魔化しての夕食。

|

« 忙しや~ | トップページ | 本社へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ、氏もお歳(頃)ざます。
スブタは旦那様の好物でございます。
が、あまり作ったことないんですよね。
面倒なのと
にけねこがいまいち好きではないせいで…。


だからよけい面倒なのかな?

投稿: にけねこ | 2008/06/22 12時26分

にけねこ<何であんなに手間をかけるんだろうね。 酢豚好きですよ。 ただ、パイナップルは邪魔です。缶詰のを使ったんじゃ意味内のに、よく使う。 意味判って使っているのかは、聞けずにいる。=^_^=;
肉を軟らかくするためと聞いているが、缶詰のものには効果がないという。
ハテさて、いつ聞けるのか?

投稿: Samson♪ | 2008/06/22 16時22分

最初はお肉を柔らかくするために入れたところ、
お豚ちゃんにまっちんぐぅ!
そこで、
当初の目的は忘れ去られ、いつのまにか
パイナップルを入れるのがあたりまえになった。
そこで手軽な缶詰を使うのが通例となった…?
以上、catにけねこ説でございました。

Samson氏は好き嫌いってあんましなさそう。
にけねこは、男女不問、
好き嫌いのない人って好感をもつのでございます。
女性ならば躾のいき届いた我儘言わない人、
男性なら健康的な人、
というイメージがあるのでございます。

投稿: にけねこ | 2008/06/23 23時58分

にけねこ<ふふふ、メタボのお腹を抱えた私は、お腹を抱えてしまいます。 健康的じゃないもん =^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/06/25 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/41605893

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いでも:

« 忙しや~ | トップページ | 本社へ »