« ことぶき | トップページ | 石油高騰 »

2008/05/27

A☆管理_試験

この1ヶ月、試験勉強でした。
寝ても覚めても試験のことが頭にこびりついて、、
それも今日で終わり。
試験に合格していればの話だけど。
発表は1週間後、だけど。

今日はついていなかったから、結果は分からない。

朝はゆっくり出かけ、アクアラインをバスで渡り、昼前に千葉県の五井駅についた。
昼飯はラーメンにしようと、、、駅の周りには2軒ほどしか店屋がない。その家の1軒「味▽」に入った。
852705 出てきたラーメンはめちゃくちゃ醤油辛い。
とうとう、「これしょっぱいのでお湯を足してくれ」と言ってしまった。
麺には醤油の味しかしない。 
   ゲ、げ、下。

ラーメンのはしごなんてしないのだが、次はビルの2階の「らーめん ちよ□」
85277 ここの 岩のり味玉塩ラーメン 味はあっさりした感じで、最高でしたが、となりの親父が煙草を吸いだして、
煙が、、、、最悪。
そうそうのていで、脱出。
試験場までは交通の便が悪く、乗り合いのタクシーに乗った。
試験結果も最悪にならねば良いが、、、
1時間半後、帰りは小湊鐵道に乗ろうと約2㎞をてくてく。 素晴らしい青空の下、メタボには丁度良いお散歩。
五井駅に着いたが、アクアラインバスはまだ1時間以上先の時刻。
JRの1200円ちょっとの電車の旅か、1600円の快適なバスの旅か、、、
到着する時間が同じなので、結局電車で帰る。
電車は早く来ても大回りなので、時間がかかり、私はビール中毒状態に陥ってしまうョ。
さて明日からは平常勤務に戻れる(と思う)。

|

« ことぶき | トップページ | 石油高騰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンのはしごなさったのですか?
でも…、それって、味付けに失敗したんじゃ…。
あ、試験お疲れ様でした。
結果発表は1週間後でございますか?
早いんですね。
んー、Samson氏ならきっと大丈夫、そんな気が致します。

とにかく今は解放感でいっぱいではございませんか?
にけねこは昨年、3か月弱の受験対策をたて、
試験にのぞみましたが、終わった時の気持のよさったら!
遊ぶぞー、ゆっくり寝られるぞー、って感じでございました。

どうぞ今夜はごゆっくりお休み下さいませ。
そんでもって日本丸の夢でもご覧下さいませ。

投稿: にけねこ | 2008/05/27 22時26分

にけねこ<ホントこの1ヶ月は気ばかり疲れてしまって、試験が終わったら思いっきりバカしたい、がぶ飲みしたい。 今日はメッチャ気が楽になりました。
でも、お陰で仕事はいっぱい。
一つ苦が過ぎると、次のが大きく口を開けて待っているんですね。

いつになったら、楽になるのかな?

投稿: Samson♪ | 2008/05/29 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/41345287

この記事へのトラックバック一覧です: A☆管理_試験:

« ことぶき | トップページ | 石油高騰 »