« 表彰式 | トップページ | 鼻つまみ者 »

2008/02/14

夕闇迫る富士

821419 鶴見つばさ橋の下から富士山を見た。

日没間近で普通なら雲に覆われている富士山がくっきりと見えます。

海と山、そして人工物である橋の入った景色は、心を引きつけるものがあります。

車の中からですが、もう少し着込んで、外の空気もゆっくり吸いたかった。

お、富士山が寒さに震えて、息を吐いているように見える。

寒いけど、ホットする風景です。

今日は色々あった。 

会議で何億円もの話がスラスラと口から出る自分が不思議。 

澄んだ富士と足下の波を見ていると、自分が自分に戻るような気分になる事に気が付いた。

<ちょっとキザっぽいな>sweat01

|

« 表彰式 | トップページ | 鼻つまみ者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、横浜へ行きたくなりました。
今度は横浜にお宿をとって
ゆっくりしとうございます。

fuji富士山、
catにけねこはbullettrain新幹線から見たことが
あるだけです。

大きさが違った。
catにけねこはびっくりしました。
なんかこわかったです。
coldsweats02大きすぎてこわかった。

Samson氏はオイソガシ。
時にはheart自分を取り戻す時もないと
壊れてしまいます。

投稿: にけねこ | 2008/02/15 22時20分

bullettrainに乗って、いらっしゃいな。
代わりに、私が関西へ行きます。
帰りには久しぶりに551を。good
もちろん日帰り。出張ですが。

投稿: Samson♪ | 2008/02/16 00時11分

では…U+E4B0豊橋あたりU+E5DBですれちがいましょうか。
U+E315にけねこはしばらくU+E4A9神戸へ行っておりません。
年末からいろいろとU+E259スケジュールがたてこんでおりまして
U+E272ルミナリエも行けなかったのでございます。
ん、ん、んU+E469…禁断症状が…。

投稿: にけねこ | 2008/02/16 18時05分

少し、絵文字?が化けているのかな?
それではすれ違いましょう。
19日ぐらいに関西のうどんを食べに行きます。
ついでに仕事も、、、、happy01

投稿: Samson♪ | 2008/02/17 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/40125460

この記事へのトラックバック一覧です: 夕闇迫る富士:

« 表彰式 | トップページ | 鼻つまみ者 »