« 折り鶴 | トップページ | 席替え »

2008/01/30

デート

今日は娘の誕生日のため、会社の仕事を切り上げてきた。

そんな事を書くとずぼらな仕事?
本日は本社で会議があり、4時なんて中途半端な終了時間。 そこで、数日後に誕生日を迎える女性を呼び出す。 (#^.^#)
横浜からはかなり離れたところにあるⅠ駅。 S線の改札口で待ち合わせ、ただ地下にも改札口があって、ちょっとあたふたしましたが、、、ケータイで無事、合流。
その後ネットで調べたお店にGO!
2階にはたくさんの婦人靴がおいてある。
好きな靴を選ばせて、購入したのだが、何せ総て婦人物の靴に囲まれて男一人。 雰囲気キツイですよね。

プレゼントの後はお食事ですね。
近くのラーメン屋へ、、、、 え? ムード足りないって?
高級料理屋へ連れて行けって? 若い女性を?
そんなぁ。
自分の娘の誕生プレゼントは高い靴だけで充分!

その後、ハーゲンダッツの店に連れて行かされた。
脛をかじられるのは、父親の性ですな。

財布は軽くなる、、、、いつまで?

|

« 折り鶴 | トップページ | 席替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキ!
お嬢様孝行のおパパ。
きっと、長身でイケメンなおバパは
お嬢様のご自慢ですわね。
あ、でもあまり素敵なカップルですと
Samson氏は、
歳の差を超え道ならぬ恋をしてしまう
あの“秘めたる情事”のダンディなゲーリー・クーパーと間違えられてしまう…。
(“昼下がりの情事”だったかしら?)

Samsonさんちのお嬢様みたく
にけねこさんちのオジョーズも
おパパ大好きでございます。
長女は今でもお風呂に一緒に入ってもいい、
と申しますですよ。(^_-)-☆

投稿: にけねこ | 2008/02/01 19時43分

小学校6年の時から、一緒には入っていないです。 一緒に入ってくれる にけねこさん家のパパも、良さそうな旦那さんではないですか!
=^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/02/02 18時29分

二人ともすでに成人しておりますが、
特に長女はお父さん大好き。
ある時、長女が
お風呂待てない、お父さんと一緒に入ろう、
と言って脱衣場で服を脱ぎながら、
お父さん、待ってられへんし、一緒に入らせて!
と声をかけました。

そのとたん、浴室の中であわてふためく気配…。
やがて、
外で待っとけやて、何でやねん、
とぶうぶう文句を言いながら、
長女が脱衣場から出てきました。

Samson氏ならどうなさいますか?

投稿: にけねこ | 2008/02/02 19時57分

もちろん一緒に入って、背中を流しますよ。
ただ、サッと出ないと湯船は狭いから、足をのばして入れない。
カラスの行水ぐらいの父では、娘は待つだろうがね(#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2008/02/03 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/17902600

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 折り鶴 | トップページ | 席替え »