« 今年も | トップページ | 美人薄命 »

2008/01/05

仕事始め

全然やる気なし、
朝から、挨拶やら、○○さんの年頭挨拶、××さんの年頭挨拶、、、なんかがずらっと続き、仕事をする雰囲気にない。
17時過ぎの送迎バスにギリギリ間に合わせ、部下達と緊急会議招集した。
そう、場所は飲み屋、、、一人はたった3分程度の間に、既に電車に乗り込んでいて、招集がかけられなかった。
残った人達で、新春のバカ騒ぎしました。

その後、思い出したようにヨド×に無線LAN機器を買いに
酔いの中で、まあ良いよいで勢いで購入。
家のLANカードが 調子悪いのだ。
(買ったは良いが、まだ動作テストもしていない。 )

その後、勢いで映画を見に行った。
”AVP3”

勢いで見たので、あまり感激もない。
ストーリーもイマイチで、何を言いたいのかよく分からない。
前作を見ていないが、これでは、、、、、、

うむ、今年はあまりよい年にはなりそうもない?

|

« 今年も | トップページ | 美人薄命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、そんなこと思ってはいけないのであります。
人生って、その人の生きる姿勢に大いに関係あるんでございますよ。すなわち、善くも悪くも貴方次第よ、っつーことで…。
私の人生いつも晴れ~。

投稿: にけねこ | 2008/01/05 21時51分

まぁ、年の初めの出来事としては、あまり良くない。 この1週間だけで終わりにして、今週からは、元気もりもり、頑張るつもりだよ。
(ただ、食い過ぎには注意しなきゃ)
明日は晴れる!と思ってヤッてなきゃ、人生夢がないもんね。
にけさんは、いつも晴れ? 素晴らしい。
羨ましい。 私の人生、晴れも多いですが、雨雪霰、五里霧中が偶にあるので、晴れた時が本当嬉しいですね =^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/01/06 09時02分

うん、そうですね。
Samson氏なら、
奥様も大船に乗っていらっしゃれるというもの。

にけねこもこの歳ですから、
いろいろな思いを抱えて生きています。
ある意味、心の痛みと共存する、というか…。

過去は変えられませんし、
自分は周りの皆さんに許していただきながら
ここまできたのだと、つくづく感じております。

投稿: にけねこ | 2008/01/06 12時35分

Samson♪さん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々飲んで騒いで、映画も観て、いい年の初めではないですか?
羨ましいです。

まだ始まったばかりです、いい年にしましょうね。

投稿: チカママ | 2008/01/06 13時05分

にけねこ<心の痛みは大きなものを過去からずっと引きずっています。
痛いからと言ってすべてを忘れることもままならず、百まで心にとめておこうと考えてます。
明日は晴れるだろう =^_^=

投稿: Samson♪ | 2008/01/06 15時46分

チカママ<昨日はやっと休肝日。今年は3日以上/週の休肝日が欲しいと思っていますが、どうなる事やら、.....あまり沢山の望みはたてず、一年一念で頑張りたい。
え?休肝日3日はハナから難しいって?
望みはでっかく、とりあえず( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
で、今年も⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
m(_ _)m

投稿: Samson♪ | 2008/01/06 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/17588831

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 今年も | トップページ | 美人薄命 »