« 仕事始め | トップページ | 最近、FAT »

2008/01/07

美人薄命

松も明けやらぬ時に、訃報が入った。
会社の遠い同僚と、もう一人。

その一人は3年間、○○○○委員をされていた方。
美人だったですね。
年は40過ぎ、、、 会議では、いつも私の正面に座っていたので、どぎまぎしながら、発言していましたが、 訃報の知らせが来た時には、ビックリしました。

半年前は元気にしていた彼女。 もうあの笑顔は見られない。

正月は、なかなか葬儀も上げられないので、この週末がお通夜。
最後のお別れが辛いです。

あぁ、美人薄命、、、、、、 今度の○○○○委員の相方は、めちゃ美人。
幸いにも、彼女ほど病気がちではないようですが、どうなる事やら、、、。

前の時の相方は美人じゃなかったですが、元△△にそっくり、別の意味でどぎまぎ。
今度の相方は美人。

この旦那のハートは相当hurt。

百年もこのハートが持つかな?

え? 何? この旦那のハートにはびっしり剛毛が生えている(頭は薄いけど)って??

あほ、 ほっとけ!!

|

« 仕事始め | トップページ | 最近、FAT »

地域の活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その若さならご病気か事故なのでしょうか…。
御本人もさることながら
残されたご家族の方々がさぞかし
お力落としではないかと察せられます。
ご冥福をお祈りいたします。

にけねこは最近自分があとどれくらい生きられるのだろうか、
とよく考えます。
若い頃はそんなこと思わなかったです。
人生の残り時間は確実に減っていってるわけで、
あせりを感じることがあります。
でも、そういうのに限ってしっかり長生きしそう…、かな?
いずれにせよ、一日一日を大切にしたいと思うのです。

投稿: にけねこ | 2008/01/10 03時36分

にけちゃん<半年ほど、症状が思わしくなく、入院していました。 病名は聴いていないのですが、我が区の児童委員は、皆心配していました。
結局、回復せずでした。
明日は最後のお別れ。
これからこういう事が頻繁に起こるのでしょうが、、、、年はとりたくないけど、仕方がないですね。

投稿: Samson♪ | 2008/01/10 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/17616083

この記事へのトラックバック一覧です: 美人薄命:

« 仕事始め | トップページ | 最近、FAT »