« 出張決まる | トップページ | 神様仏様、奥様に祈る。 »

2007/12/15

忘年

忘年会シーズン

空は晴れて、、、

Pc140002
富士山はちょっと見えない。
朝のうちは、くっきりと見えていたのに、、大体、昼前辺りから見えなくなるんです。
地上からの蒸気?Nox?
影ってしまうんです。
しかし、鶴見つばさ橋をくぐるマリンシャトル位は見えます。
横浜港内をぐるりと回っていますが、ゆったりと食事をしながらと言うわけにはいかないのが、、、、そんな短い航海時間です。 
ビールを飲みながら、港内を回って、景色を楽しむには丁度良いくらい。
雰囲気がよいので、愛を語らうには絶好! (ただし早くコクらないと着岸しちゃう(笑)。

あわただしい12月(師走)、、シュワッス!と過ぎる前に忘年会ですね。
本日は忘年昼食会、、、、料理会のメンバーで男ばっかりですが、楽しんできます。
あはは、( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

|

« 出張決まる | トップページ | 神様仏様、奥様に祈る。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理にうるさいお父様方のランチクルーズですか?

投稿: ちんけなにけねこ | 2007/12/15 22時09分

お父様である人が多いけど、爺と呼ばれる方が似合ってる人がほとんど。
味覚より、それを邪魔する爺臭さがにおう。
私がダントツで一番若いのだ!!!
爺にランチクルーズは におわない。 いや、似合わない。(笑。

投稿: Samson♪ | 2007/12/16 21時44分

爺やを引き連れ
兄やがランチ!
姉やに告るにも
婆やもいない。
カレーならぬ加齢の香り
景色を肴に、
はい、ビール

兄やと爺やの師走のひとときでした。m(_ _)m

投稿: ちんけなにけねこ | 2007/12/19 05時56分

親親、愉快な情景ですね。
今の時期なら、景色を見ながら、暖かい紹興酒が良いですね。
でも、ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

投稿: 上海帰りの りる Samson♪ | 2007/12/20 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/17371724

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年:

« 出張決まる | トップページ | 神様仏様、奥様に祈る。 »