« トイカって? | トップページ | 昔話 28 透明度 »

2007/11/24

初めての議長席

仕事とはいえ、初めて会議を招集し、議事進行をする事になった。
関係者を全国から呼び集めて、その数なんと6人 (笑

そうはいっても、人を呼ぶなんて、私の主義とはかなり違う。 でもしょうがなく、、、
目的は達成したが、何か少し後味が悪い気がする。
予定していた時間も、きっちり。
時計を見ると、会議室の予約時間が残り5分であった。
Weekendの会議でしたから、丁度良い設定だったと思う。
その後別の会議がなければ、懇親会を出来たのにとも思う。

慌てて、次の会議に参加、16時から会議なんてするかなあぁ。

何はともあれ、その夜は、東京駅で同僚と飲んで帰りました。

|

« トイカって? | トップページ | 昔話 28 透明度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/17167681

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての議長席:

« トイカって? | トップページ | 昔話 28 透明度 »