« また、ひとごとだ | トップページ | うれしい雨 »

2007/10/06

人事の後に残る疲れ。

まあまあ、ひとごととはいえ、着々と仕事の引き継ぎが進み、荷物の整理、PCのデータ整理など進めている、O君。 異動先へも、挨拶を済ませ、残りは、歓送迎会ぐらいか?
その前に個別に送別会、、  送る方も疲れるよなぁ。
昨夜は、癒しの音楽♪を聴こうと、終点まで電車に乗った。電車

第一金曜日なのに、出演者が違う。
フルートがピアノの弾き語りになっいる。ムード
帰ろうかと思ったが、折角ここまで来たのだからと、お店のドアを開けた。
アルトの響きが心地よい。

あ、あ、あ、あ、  ムードはアノ△△♀である、よく似ている。
声は違っても、、、、昔を思い出すなあ。 2日前に電話かかってきたから、余計です。
この人のファンにもなろうかな?

そして店内の客はほとんどが関西(兵庫)に関わりがある人達である事もビックリ。
(旦那も神戸におったんやから、、そやけど、旦那はひとり背もたれのあるところで、ゆっくり曲を聴いていたので、会話にはあまり参加できず、ましてや、お隣の神戸出身のお嬢さんには、声なんか掛けられへんで~~)

もっとビックリしたのは、遠方の人ばっかり、、私のY市は近い方だよ、船橋やら、小田原やら、いたから。 ここは東京の外れなのに。

昨夜はちょっとタイムスリップと瞬間移動。 まったりとした夜を過ごしたワイングラスるんるん
ただボトル半分開けたのはキツイドル袋。 また諭吉が飛んで行った。

|

« また、ひとごとだ | トップページ | うれしい雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16680914

この記事へのトラックバック一覧です: 人事の後に残る疲れ。:

» ヒーリングミュージックが脳に与える効果? [ヒーリングミュージックde心を癒す]
ヒーリングミュージックには「ゆらぎ」という言葉が出てきましたが、ゆらぎによって、「脳波」が『α波』の状態になるそうです。α波がでているということは、精神状態がリラックスしていて、集中・瞑想などをしている時にα波は出ているのです。... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 22時56分

« また、ひとごとだ | トップページ | うれしい雨 »