« うれしい雨 | トップページ | 愚痴は言うまい »

2007/10/11

銀だって!

日付が変わり、11日になった。
仕事の都合で残業、午前様である。

奥様は寝ています。
明日は早いし、歓送迎会があるので、帰りも遅くなる。
こんなあわただしい時に迎えるのが銀。

奥様は今日で結婚して、、、銀。
旦那は、、、やっぱり銀。

これまでの年月を考えると、苦労や心配を掛けた奥様に感謝。 ついでに神様に感謝。
すくすく育ってくれた3人の子供達にも、親に素敵な夢を見させてくれるので感謝。
謝々、謝々の気持ちです。

明日は出来るだけ早く帰ってきて、今年中に旅行へ行く話を、、、、

一番の夢は、お互い元気で金を迎えたいです。

まだ道半ば、これからの25年、この幸せが続きますように、、、、、、、、。

|

« うれしい雨 | トップページ | 愚痴は言うまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す。
考えてみれば、我が家も20年だったのです。
後5年先を想像しながら・・・
元気で迎えたいですね。
金・・・、元気で仲良く迎えられることをお祈りします。

投稿: ELK | 2007/10/21 14時57分

ありがとうございます。
もう、25年も経ってしまいました。
20年目位からはあっという間ですよ。この分だと、プラチナ婚式(75年)もあっという間かな?
その時は二人とも100歳越えてますがね。(#^.^#)
お互い、健康に気をつけて、長く太く生きたいですね。

投稿: Samson♪ | 2007/10/21 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16725897

この記事へのトラックバック一覧です: 銀だって!:

« うれしい雨 | トップページ | 愚痴は言うまい »