« ちょいと疲れ気味 | トップページ | 人事の後に残る疲れ。 »

2007/09/30

また、ひとごとだ

漢字で書くと「人事」
ホントひとごと扱いですよね
10月の定期異動があった、私自身じゃないけど、部下が一人入れ替え。
少ない部下だから、またこれで仕事の配分を変え、新しい人に仕事を覚えて貰うまで、仕事は倍増、、、涙
だって、教育係は旦那になる、、、
手の負えない奴が一人いるからなあ。ふらふら

さて、旦那は自分の仕事をいつするんだろうか?
こんなん(困難)ばっかり押しつけて。

うぉ~! 遊びてぇぇぇ。
ビール飲みには行った。みんなで人事異動の憂さを晴らしに、、、で、金もないドル袋。 チボーない。
一番ないのは、こんな会社には夢がないと思わない? 

でも子供がいるから、定年まではじっと我慢ですね。

|

« ちょいと疲れ気味 | トップページ | 人事の後に残る疲れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16622549

この記事へのトラックバック一覧です: また、ひとごとだ:

« ちょいと疲れ気味 | トップページ | 人事の後に残る疲れ。 »