« 久しぶりの料理教室 | トップページ | また、ひとごとだ »

2007/09/24

ちょいと疲れ気味

疲れが溜まったかな。
今週末は休みなし、映画も見に行けてない。
老眼は進むので、目の前のものが最近はよく見えない。
(いつも遠くの夢みたいなものばかり見ているせいかも)
そうそう、近況を書いておこう
P9160036 16日に、新米を買うため、田舎まで息子と一緒にドライブ、お昼は息子に検索してもらって、浜名湖畔のウナギ屋に行って参りました。
美味しい鰻重と、息子は変わったウナギ「ぼく飯鰻」鳴るものを注文。
少し分け合って食べましたが、両方ともグッド。

息子の方は鰻の白焼きが付いていて、塩で食べてと言われた。
P9160034_3
場所は、新居の関所近くの「船宿」と言うお店

美味しかったです。

これが新米だったらもっと美味しかったでしょうが、、、、


19日に社長が来るというので、最近は大あわてで、体裁を整えたり、準備で忙しい。
その他にも仕事が溜まってる。
20日の午前中は無理矢理仕事を休み、「子育て........」に行ったが、、、仕事もストレスも溜まる一方。
さて、明日は千葉まで行かなきゃ鳴らない。
この週末は休みがなかったので、明日の朝が辛そう。
とりあえずのブログは此処までにしておこう。


|

« 久しぶりの料理教室 | トップページ | また、ひとごとだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16559693

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと疲れ気味:

« 久しぶりの料理教室 | トップページ | また、ひとごとだ »