« 夏祭りと表彰 | トップページ | 信州旅行 2 »

2007/08/22

信州旅行1

8月19日からの1泊2日旅行の詳細をゆっくりアップしていこうと思います

信州と言えば、今はNHK風林火山の真っ盛り舞台。
とはいえ、やはり見るべきところは美術館。
Photo
「アモーレの丘」から×時のお知らせを、、、、、、
とTVでやっていたが、アモーレの丘って何処なんだろう?
13時の鐘もどこからか聞こえてくる。

ひょっとして、CD?テープ?

判らない。

丁度お昼だったので、食事を取ろうとしたが、一人が「尾道ラーメン」の文字に目を引かれた。
何で、こんなところで尾道ラーメン?
団体行動を乱す事はよしとしない国。 お付き合いして「野沢菜ラーメン」850円を頼む。
7819
確かに魚介系の煮干しと鰹が効いていますが、麺は冷凍麺の解凍で、延び放題。ハッキリ言って美味くない。

高度2000mで麺を茹でるのも難しいけど、あの背脂が載った尾道「つた藤」のスープに、その味を近づけようとしたら、もっと大変だよ。
煮豚はOKでした。

他の店の中華丼が食べたかった、、、。

|

« 夏祭りと表彰 | トップページ | 信州旅行 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16197177

この記事へのトラックバック一覧です: 信州旅行1:

« 夏祭りと表彰 | トップページ | 信州旅行 2 »