« 2007年帰省の旅 | トップページ | 夏祭りと表彰 »

2007/08/16

今日も猛暑、130万が、そう

画素。
7816fuyo 130万画素でも写真は撮れるんですね。

今日は猛暑の中、現場のパトロールにでた。
暑い日差しを浴びて、ふと芙蓉の花を見ると、綺麗に咲いているので、思わず、パチリ。 
芙蓉は毎日、朝顔のように咲いては萎むの繰り返しですが、日差しのキツイ時が一番綺麗です。
歩いて現場へ行くとき、ちょっとした骨休めにはなったけど、1時間近い炎天下のパトロールはキツイです。 もっとも一日中外にいる人達はもっとキツイ。
パトロールの後は、汗が引く前に、冷や汗をかいた。
そう、すぐ、専務やら常務やらが並ぶ中で、報告会があったのだ。あはは。
あせるよね。

夕方、130万画素にあやかって?宝くじのチェックをしてきた。

やはり1万どころか、300円が2枚だけ。 徒歩歩。

|

« 2007年帰省の旅 | トップページ | 夏祭りと表彰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/16141058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も猛暑、130万が、そう:

« 2007年帰省の旅 | トップページ | 夏祭りと表彰 »