« エル・ボ-ナス・パサ | トップページ | 台風が来るぞ »

2007/07/14

運転手のいる黒塗り車

本日のお昼は
P71310
外食

朝からの会議で疲れたところへ、、、、千葉まで連絡するバスの時刻に間に合わせるため、早めの食事をする。
同じような境遇の人が5人。
とある食堂に、奇しくも集合した。
私は本日のランチ550円也
カジキマグロ定食でした。

バスの車内ではぐっすりと寝られたはず、、、でも、クーラーが寒い。

午後の会議の後はN君の歓迎会だったはずが、、、

そんなことに全然気を遣わないG常務。
"N君頑張ってくれたまえ"の言葉もなくお開きになってしまう。
ほとんど95%は常務の一人舞台である。

それも、今日の予定は午前と午後が逆のはずが、自分が飲みたいばかりに、スケジュール変更。 歓迎会への乱入と相成ったわけである。

会場へ行くときもそうだが、常務の専用車に同乗。
そして、帰りは方向が同じだからと言うことで、
P71302←黒塗りの運転手付きクラ○○。
これにまた同乗することになった。

もう、気を遣って大変である。

飲み屋から出るとき、他の皆さんは、車が出るとき、最敬礼で手を振っている。
素晴らしい。
私がこんなに歓待されているなんて。

(違うだろ!常務にたいしてだろうが!!)
思わず勘違いする私であった。
運転手さんご苦労様。

店にお願いして、運転手さんにも食事はして頂いた。 でも、天丼しか食べないんですよね。
お寿司もあったのに、 、、、夜の東京湾横断道路。 隣が常務でなかったらもっと良い気分に成れたのに、残念。

|

« エル・ボ-ナス・パサ | トップページ | 台風が来るぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/15748410

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手のいる黒塗り車:

« エル・ボ-ナス・パサ | トップページ | 台風が来るぞ »