« 2つのミスはあったが、 | トップページ | 映画の日、、でも »

2007/07/01

高校の部活保護者&元保護者

Pic_0022画像がわるいなあ
土曜日は、K高校のラグビー部保護者会ですが、保護者OBも入って良いですと言うから、混ざってきました。
ここでは、ジンギスカンは焼かずに煮込む。
え??
もやしと玉葱を下に敷いて、上にマトンを載せ、キャベツを載せて蓋をする。
蒸し焼きから・・・・水が野菜から出て、煮込みに変化。
更に醤油タレを掛けて、まるで、、、、、、
まあ、肉が軟らかかったため、味は良かったですが、「鍋奉行」としては納得がいかない。

まあまあ、楽しく過ごしましたし、飲み放題の3000円会費ならOK?か
Pic_0023
あと、テーブルの間の仕切がしきりに気になりましたが、30人以上のひとが、一気に場末の居酒屋に入ったものだから、仕方ないと言えばしかたないね。



|

« 2つのミスはあったが、 | トップページ | 映画の日、、でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/15619981

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の部活保護者&元保護者:

» 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】 [優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】]
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性には尽くすタイプ。そんな彼の優しさに優香の方がメロメロなんだとか。今年3月から交際をスタートした2人は、既にお互いの家を行き来する仲で、優香と付き合いのある芸人達の間で、2人の仲の良さは有名だという>>>... [続きを読む]

受信: 2007/07/19 14時33分

« 2つのミスはあったが、 | トップページ | 映画の日、、でも »