« 弁護士って、、実物は初めて | トップページ | かい~の »

2007/06/11

会社の運動会

Kasou今年も2回目となる運動会が、開催された
(写真は仮装行列の時)
親会社との合同運動会が、また昨年の同じMメッセで、、、
しかし、遠いので、こちらからはバスを何台も仕立てて、朝8時に出発。 現地には9時に着いたが、開始は10時。
眠い、、、そこにビールの配給が、、、10時までに3本が喉を通過した。 あはは。
つまみには、朝早く作ったニラ玉をちょいと、、、ツナを入れたのがアクセント。 美味い。

がしかし、何故だろう?
どこかの球場の売り子がそばに来て、ビールを売る。
Beer_1 まあ、400円なら球場より100円安いが、まだ高いよ。
外の売り場では¥250。

大体が球場のビールが高すぎるのだが、ね?

|

« 弁護士って、、実物は初めて | トップページ | かい~の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/15389635

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の運動会:

« 弁護士って、、実物は初めて | トップページ | かい~の »