« せっかくの休日が | トップページ | any? or many? ♪が変 »

2007/05/26

麻疹が流行っているようで、

息子の大学も休講になった。
麻疹の影響!手(チョキ)
有名大学がドンドン休講になっていますが、うちのはそんなに有名じゃないが、とうとう飛び火した。

息子曰く、
「おう、これでバイトで金稼げるョ」
で、今日も元気に居酒屋バイト。
空気感染らしいから、皆さん居酒屋では、麻疹にうつされるかも?

結構居酒屋バイトが多いらしいから、麻疹に免疫の無い人は要注意ですよ。
息子の友人も、居酒屋バイト多いらしいからネ。

平日も朝が早いのは会社通いの旦那だけ。 
休みがもっと欲しいョいい気分(温泉)

Sushi 先々週は、娘にしてやられた寿司を私も握り、
ただ、一人しか食べないので、張り合いがない。
まあ、自分一人でもいいか?



Miyazaki 宮崎地鶏をつまみに宴会でもしましょう。(#^.^#)わーい(嬉しい顔)
レストランビール

ただ、東国原知事の似顔絵が載っていないと、売れないらしいが、、、、、ははは。

|

« せっかくの休日が | トップページ | any? or many? ♪が変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Samson♪さん、こんばんは。

中学校でも一人麻疹にかかった子がいるようです。
チカニイが先日風邪をひいた時、麻疹?って思ってしまったし、今日、チカチビが熱を出したのですがまず心配してしまいましたね。

私の小さいころは、麻疹とかになっている子のそばに行ってうつっちゃいなさいって言ってた気がします。
でも私はうつらなかったのですね~。

百日咳も流行ってきたとか。

あ、私がお寿司をいただきに参ります~(笑)

投稿: チカママ | 2007/06/04 20時32分

そうですね、私の時も、近所の人達が、「この子麻疹にかかった?」とか、「あら、おたふく?」とか、結構みんなの目がありましたね。
最近は、三種混合なども、副作用の事で及び腰で、義務となっていないし、、、心配ですね。
母子健康手帳に、きちんと接種した記録とかがあれば安心ですがね。
あ、お寿司は次回に、、、、、あははは。

投稿: Samson♪ | 2007/06/05 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/15213748

この記事へのトラックバック一覧です: 麻疹が流行っているようで、:

» 次に笑うのは、あなたです! [その秘密を全部教えます!]
どうすればネットで稼げるのか? どうすればネットで不労所得を確保できるようになるのか? そのノウハウをお伝えします。 このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007/05/27 11時03分

« せっかくの休日が | トップページ | any? or many? ♪が変 »