« 管理ショック、一蹴か?ん? | トップページ | 忙しい一日 »

2007/04/09

投票に急いだ。 横浜市の選挙。

選挙とは関係ないが、PTAでは、色々とおかしな話を聞く。
何もしない委員長。おかしな出張費、交通費の水増し、、、、
何処かで聞いたような話。
そう、選挙の度に、うわさされる話は枚挙にいとまがない。
それもこれも、人の金を勝手に使う「とっても素敵な稼業」のせいだと思う。
人の金だから大事に使え、、、人の声も届かない。 反対に自分の名前の連呼。
嫌だねぇ。
相も変わらぬ金権政治、選挙と同じように情熱、愛も変わらぬ清潔政治って出来ないの金?
今は投票〆切まで3時間を切った。
急いで仕事を切り上げて帰らなくっちゃ。
勿論投票します。 出来ることなら彼奴を落とすマイナス票を入れたいなぁ。
もう後かたづけをしだしているところでしたが、セーフ。
清き一票入れました。

|

« 管理ショック、一蹴か?ん? | トップページ | 忙しい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/14615897

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に急いだ。 横浜市の選挙。:

« 管理ショック、一蹴か?ん? | トップページ | 忙しい一日 »