« 昔話 26 ダンパ | トップページ | 卒業式 パート2(チュウ) »

2007/03/08

人事異動戦線南下中?

色々、うわさされる社内人事異動の季節がやって参りました。
まずは役員の発表。勿論、雲の上の人達だ。

げ、げ、酷い内容。

それは、セクハラで問題になった人物が、また、出戻り。
それも、総務部人事部担当。
これじゃあ、コンプライアンスもへったくれもあったもんじゃない。
多分、表向きはもっともらしいことを言うだろうけど、過去の経緯があるからね。 コンプライアンス問題や、セクハラ、パワハラ、誰も相談に行けないじゃないか?
まったく、うちのアホ、いやバカ社長。 頭あるのか?目はついてるのか?疑う。

いや、きっと無い脳。

オレの異動もきっと変な所に回るんだろうな。 内示のあったあの場所じゃないかも、
まさか、、、、

考えると、ソラ恐ろしい。

|

« 昔話 26 ダンパ | トップページ | 卒業式 パート2(チュウ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/14189543

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動戦線南下中?:

» 子育てに悩むお母さん専門の占い心理カウンセリングです。 [占い心理カウンセリング]
たった2時間のカウンセリングで、お子さんが「勉強する子」に変身するヒントをお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007/03/08 20時36分

« 昔話 26 ダンパ | トップページ | 卒業式 パート2(チュウ) »