« 桁違いな式典 | トップページ | 七人のちょうや »

2007/03/19

今日は素敵な Happy birthday to me.

73190055 祝ってもらうような年でもないが、昨夜は娘の誘いにのって、誕生祝い(eve)の飲み会。
長男も帰って来ていたので、お兄ちゃんと3人になりました。
娘はもう、店の当たりをつけているようで、横浜駅で待ち合わせ後、「金斗雲」なるお店へ。
店をくぐると、スピーカーから、「ようこそ、地獄の、、、、、」と声がかかる。また、照明もちらついたりしてお店の雰囲気はベリーグッド。
ピリ辛の海鮮鍋が980円だったかな?780円だったかな?美味しいお奨め品でした。
飲み放題が2時間1000円と、お安いのも良いですね。
娘は、カクテルを片っ端から味見していく。(うむ?待てよ、娘は20歳過ぎたのだったっけ?)
会話は、ここにはいない○△の悪口。(会話が弾むなあ)

家まで、帰る道すがらも楽しい。
やはり娘と一緒に飲むのが一番。
もちろん、娘が祝ってくれるので、当然支払いは娘が、、、、

そんなことはさせません。 給料日前でも、父親が払いました。

|

« 桁違いな式典 | トップページ | 七人のちょうや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/14313136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は素敵な Happy birthday to me.:

« 桁違いな式典 | トップページ | 七人のちょうや »