« 七草がゆ | トップページ | 倉敷出張報告 »

2007/01/09

明日は出張、嬉しいじゃないか!

明日は出張、嬉しいじゃないか!
朝はハヨから、寝ぼけ眼、 新幹線で西国へ。
西国といっても福岡じゃないから、お土産には辛子明太はないから、ご安心を。

会議といっても、懐疑多く、何が決まるやら、決まらぬやら。
一応は、近辺の人達で集合。 皆さん立派な経営者達だから、烏合の衆とも違うだろう。
だから、余計、何も決まりそうにもない。(悲観的だなあ)

とにかく、行ってきます。
倉敷の名物は「むらすずめ」、しかし、この旦那アンコには滅法弱いので、基本は土産なし。勿論、話し下手なので、土産話もないよん。
誰か、美味しい究極のお土産っての知らないかな?

そうそう、帰りは夜中になりそうな日帰り出張。
嬉しいじゃないか?うちの会社。
休まずに働けってさ。
残業代は付かないしね。

今夜はラーメンでもすすりに行こうかな?
=^_^= ただ今断酒中です =^_^=

P7280002

|

« 七草がゆ | トップページ | 倉敷出張報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
仕事じゃなければ、倉敷…いいですよね~。
また行きたいな~と思いつつ20年。
また、行けるかしら?

疲れた体に元気をチャージして、がんばってくださいね。

投稿: ELK | 2007/01/10 16時46分

サムさん、ご無沙汰してます~元気だった?
PC触るのは何週間ぶりかな~手も鈍ってきて、老化が進みそうですww

お正月は楽しく過ごせましたか?
お酒飲んでた?ww
私は、純米酒に浸って、後、岩盤浴に行ってきました~ww

また、カキコしに来るね^^

投稿: kazu | 2007/01/10 18時42分

ELKさん、倉敷を20年前に訪れたんですか?
綺麗な場所ですよね。
今は夏の観光シーズンになると夜のライトアップが素晴らしいそうです。
会社の支店があるので、倉敷にはたまに訪れるのですが、一泊出来る出張がなかなかとれないので、次のシーズンには?と期待をかけていますョ。

投稿: Samson♪ | 2007/01/10 23時07分

ほうほう、飲んでますね、kazuさん。
正月は2日に少しお酒を戴いた後は、断酒しています。新年会も、ウーロン茶で過ごしています。
それは、次男坊が希望大学に合格するまでと、願をかけているから、、、、=^_^=。
2月の26日が発表日。 それまでは、一滴も飲まないぞ、、、。
受かったら、受かったで、お金がドーンとかかっちゃいますがね。 (#^.^#)

投稿: Samson♪ | 2007/01/10 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/13403043

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出張、嬉しいじゃないか!:

« 七草がゆ | トップページ | 倉敷出張報告 »