« 男の料理教室 | トップページ | このネオンはいつまで? »

2007/01/22

英語リスニング

20日の午後、今日は英語だけだという息子。 
リスニングもあるぞ、頑張れ、と言って送り出したのだが。
帰りは7時過ぎ、なんとリスニングの機械も持って帰ってきた。
P12130
翌朝の新聞を広げながら、リスニングの機械の再生をしてみた。 問題を見ながら聞くと、
「ん?なんか違う。 1問目は③の18:00なのに①、3問目は④の右側の座席なのに③、、、、どうして????」
と自分の耳を疑った。  焦った。

「待てよ? なんかおかしい。」
そう、問題文中の 口 内は回答欄の番号を示しているだけで、正解の番号とは違うことに気が付いた。
チャオ、
すっかり、親父はやる気をなくしたが、21日も数学と理科の試験がある息子は昼前にでていった。
後、1ヶ月。 頑張れ、我が息子。

|

« 男の料理教室 | トップページ | このネオンはいつまで? »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/13610545

この記事へのトラックバック一覧です: 英語リスニング:

« 男の料理教室 | トップページ | このネオンはいつまで? »