« このネオンはいつまで? | トップページ | 昔話 23 リーサイド »

2007/01/30

焦った、WEBメールのログインが出来ない。

本日、メールを開こうとした時、Webメールが開けず、焦った。

パスワード、IDが違うと出てきた。

??? 合ってるはずなのにと、悪戦苦闘。 なにやら、ニフティでは1年前から、パスワードにスペースが使えない設定にしている!!

今日のメール切替時に、新しくパスワード要求画面を設定していたが、そこでオミットを喰らった!

今までちゃんと使えてきたスペース入りのパスワードを、ここでオミットするとは重大な不手際だ!!!

メールでの事前通知が最低限必要だろうが!!

どういう、プログラム管理をしているのか疑ってしまうョ。

あと、数台、パスワード変更を覚えさせなきゃいけないのかと思うとがっかり来る。

先に教えてくれてれば、慌てなくて済んだのに、、、、、。 私より大きなトラブルを抱えた人は多いと思う。

原因が分かるまでの私の30分返せ!!!

|

« このネオンはいつまで? | トップページ | 昔話 23 リーサイド »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/13715417

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った、WEBメールのログインが出来ない。:

« このネオンはいつまで? | トップページ | 昔話 23 リーサイド »