« 沖縄 考えさせられた。 | トップページ | 来た!張った。 電化の波が来た »

2006/11/21

贈り物には、、、

今日は、ボランティアの会合があったので、会社を半休にして帰ってきた。
朝が早かったので、眠い。
半分寝ながらの会議。
Pb21 早めの帰宅で、することは。
オール電化とはいかないが、台所にも電化の波が来ます。
そのためには電気工事。
5万円のかかると言うから、電気工事は自分でつけちゃいました。 (資格はありますよ、念のため)

先日、あらかたの配線はすましておいたので、今日は取り付けだけです。

23日が段々待ち遠しくなりました。

そして、今日もう一つ、嬉しいものが、、、、
Pb21_1
ちょっと、気が早いんでないかい?

でも嬉しいですね。

そう言えば、昔 高校生の時、大学生と偽ってデパートの配送のアルバイトしてた時、12月の頭からチョロチョロとお歳暮がありましたね。
一番忙しかっったのは、12月10日~20日頃だった。
お歳暮も段々早くなってきたようですね。 良いことだか、悪いことだか、、、、
クリスマス商戦がもう始まっているそうだ。
まったく、季節感薄れますね。


|

« 沖縄 考えさせられた。 | トップページ | 来た!張った。 電化の波が来た »

The Others」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/12772477

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物には、、、:

» 11月ならお歳暮が安い [お歳暮 早期割引]
15%OFFのデパートお歳暮 [続きを読む]

受信: 2006/11/21 23時32分

« 沖縄 考えさせられた。 | トップページ | 来た!張った。 電化の波が来た »