« Z : zenith | トップページ | 風邪は治ったようだが、tanが »

2006/11/08

判を押した!

Panfletさわやかな秋晴れの日

営業の人が又やってきた。
これで5度目だろうか?
先日の電話で、もう決めてしまった。

真夏が一番角度が良いようだ。
このために、家の屋根の向きなどを決めていた。
それは1999年のこと。
その時は、借金苦でこれを設置するには無理だった。
そりゃそうだろう、普通のローンに加えて、これまで加わるとなると、普通のサラリーマンにはとても背伸びできない。
132aux1 ほぼ1m四方が、1枚7万円。
これが△△枚並ぶ。
それだけでは成り立たない。
インバーターや売電のためのモジュールが必要。
とてつもない金がかかるのだ。

わあお!

工事日は23日。
全て、工事に立ち会うぞ!
私の家だ、1㎜1㎜検査して、、、写真を撮って。
嬉しいのと、3人の養育費、工事費用、天秤にかけると
天秤が壊れちゃうw。
Rei 仕上がりは、この例に似ている。
23日夕には出来るので、完成したらアップします。
でも、屋根の上の写真、どうやって撮ったら良いんだろう?
何か良い方法教えてくれる?
いくら背が高くとも、私の背伸びは限界があるからね。
♪♪

|

« Z : zenith | トップページ | 風邪は治ったようだが、tanが »

The Others」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サムさん、こんにちは。

23日楽しみですね。
記事も楽しみにしています。

>でも、屋根の上の写真、どうやって撮ったら良いんだろう?
棒高跳びをして、屋根を飛び越えるっていうのはどうでしょう。どこかの電話のCMみたいに(笑)

我が家も新築した頃、頻繁に勧誘の電話や訪問がありました。
お金があったらやりたいのですが、あるわけないですよね~。
今もですが(-_-;)

怪我しないように気をつけて下さいね!

投稿: チカママ | 2006/11/15 16時55分

これもリハウスの一部かも?
皆さんがしたくとも出来ない事を、やはりしてしまう事に少し愉悦感を持っています。
レポートはあげますからね。

投稿: Samson♪ | 2006/11/15 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/12609860

この記事へのトラックバック一覧です: 判を押した!:

« Z : zenith | トップページ | 風邪は治ったようだが、tanが »