« 運動会、奇しくも誰かと一緒 | トップページ | あるサイトの消滅 »

2006/10/10

あと一年で、、、シルバー

今日は10月10日。
読めば、とと、つまり、お魚の日? TOTOの日? 否axはないのか?
等々(^-^*)色んな日であるが、昔は「体育の日」だった。
ところが最近は第二月曜日になってしまって、なんだかよく判らない。
以前なら、体育の日の次は結婚記念日だったのに、、、それを忘れそうになるではないか!
そして、筋肉痛の日でもあった。
今年も、筋肉痛が中二日では、とれそうもない。
現に、肩が痛い、腿が痛い、頭が痛い(これは別の原因)。
もうすぐ、日付が変わる、そして何年目の記念日かを迎える。

さあ、仕事は止めて、早く帰ろう。
来年は、どこかで一緒にゆっくり過ごしたい。

|

« 運動会、奇しくも誰かと一緒 | トップページ | あるサイトの消滅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/12232512

この記事へのトラックバック一覧です: あと一年で、、、シルバー:

« 運動会、奇しくも誰かと一緒 | トップページ | あるサイトの消滅 »