« 料理教室 | トップページ | 取られてしまった »

2006/04/20

楊貴妃は綺麗?

P4218 昨夜、旦那様は午前様ギリギリ、
娘はそれより遅く、終電ギリギリ。
遅く帰った旦那は娘の事で胃がギリギリと痛んだ。
はあ~。
しかたなく、
「終電間に合わんかったら、迎えに行くで~」
などとメールを入れる。
旦那より娘が遅い。こんな事もあるんですね。
寝不足で、目覚めた朝を迎えてくれたのは、

そう、題目の「楊貴妃」

そういえば、今週で 終わるんやろか、大阪の造幣局の通り抜け。
あの中にも4~5本ありましたっけ。 「大手鞠」などと並んで咲いていた記憶があります。
この「楊貴妃」は、家の前の市の公園に、誰かがコッソリ植えたもの。 今朝の雨に濡れて、ひっそり咲いています。

誰が植えたか知らないが、大きくなると、もっと綺麗な花が咲くでしょう。
ハックショ~~ン!誰かうわさした?

|

« 料理教室 | トップページ | 取られてしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/9683369

この記事へのトラックバック一覧です: 楊貴妃は綺麗?:

« 料理教室 | トップページ | 取られてしまった »