« 息子の○○B部の卒部式 | トップページ | ウェブページ »

2006/03/19

おおお、一日が過ぎて行く

とうとう、一日が過ぎていく。
誰も
"お父さんお誕生日おめでとう"
とは言わなかった。

とうとう、忘れ去られるようになったのかな? 親離れ?

奥様も会話中にはそんなような言葉はなかった。
私もよく忘れるから、おあいこかも。

さあ、お風呂入って寝よう。

|

« 息子の○○B部の卒部式 | トップページ | ウェブページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サムさん、こんにちは。

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
これでチカパパと同じ、ですね。

でも、そういうものなのでしょうか?
それでいいのでしょうか?

私なんて、もうすぐ誰々の誕生日だね~っていつも言っているから、
みんな忘れたくても忘れられないのだと思うのだけど。

サムさん、家族なのですから、頑張って広めましょう、記念日の輪!

投稿: チカママ | 2006/03/20 16時41分

まあ、なかなか祝ってやれないってのも事実なんでしょうかね。
子供達と家内の誕生日はしっかりスケジューラーに入れておりますが、帰宅時間が合わないし、家内もそういった祝い事をしない方なので、あまり家では騒がない。
でも銀婚式の時は絶対騒ぐと決めておりますです。はい!

投稿: Samsonn♪ | 2006/03/22 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/9166393

この記事へのトラックバック一覧です: おおお、一日が過ぎて行く:

« 息子の○○B部の卒部式 | トップページ | ウェブページ »