« この時期の蜜柑狩りに小田原へ | トップページ | 料理教室 »

2006/03/31

人事異動の発表あり

人事異動の発表有り。
あり?有り?
あんな奴が部長に上がっている。

感心した。

あんな奴が上がれると言うことは、
昇進するためには、次のような秘訣があるということか
1,仕事をしないでしてるふりをする
2,上の受けだけを考える
3,人を見下す
4,仕事をかき回して混乱させる
・・・・・・・・・・・・・
秘訣はたくさんありそうだ。

まあ、端から見ていると判らない部門だから、上とは良い関係が出来ているんだろう。
引き上げ役だった役員は飛ばされた。
次の役員は人を見る目があるかな?

奴以外に部長になった人達の多くとは面識がない。
合併後の派閥が効いているんだろうな。
上会社からの天下り(?っていうのかな)も多い。

これじゃあ、プロパーの上がる道は、未知に充ち満ちている。

上がれっこないやん。

負け側の古参兵には昇進なんて笑止千万、傷心で焼身、、いえいえ小心者ですから、そんなこともない。 部長なんてはるかなる夢。
精一杯生きていきますら。
とてもじゃないけど昇進するための秘訣は私にはありませんから、、、

寒風に揺れるベイブリッジを見て、惨業に耐えるんです。
昨夜は特に冷えたよ~~。
P3300099

今朝は快晴、天気も穏やか。

仕事が順調にいけば、夕方には、ドカンと一息できる。

送別会も控えているし、、、さあ、前向きに気分を切替え、、、笑顔を取り戻そう。 と思う。 と思う。 ヤダナ、キブンガオチテキタ...。

P328054_1 桜も満開。

明日は桜を見て宴会でもしたい。

明後日は日曜、BBQすっか!

7日は会社が休み、同僚を呼んで騒ごう!

桜の花がそれまで保つかな?

|

« この時期の蜜柑狩りに小田原へ | トップページ | 料理教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/9351325

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動の発表あり:

« この時期の蜜柑狩りに小田原へ | トップページ | 料理教室 »