« 明日は集中工事 | トップページ | どこの会社にも合わない奴がいるχ »

2006/03/04

工事結果は、、、

辛く、苦しい工事でした。
top気持ち悪いから、写真は今日のブログには載せないでおきます。 (その代わりに美味しい写真を最初につけておきますね)
(昨日のブログの最後に載せておきます、見たくない人は、スクロールしないこと)
12本の指の長さの所に不良箇所があるそうで、輪状に白いものがあります。
黒くはなっていないので、悪性のものにはなっていない。
一部サンプルを取って、検査するそうです。

ここで、経験の無い人にどんな工事か詳しく解説

まず、工事前は12時間、水もダメ。
工事現場では、嘔吐を防ぐため、薬をつける。 約10ccを喉にためる。
肩の筋肉に薬剤注入、約2ccだ。 これは工事現場の動きを止めるもの。
これが工事5分前。
工事直前、もう一度薬剤を喉に散布する。 ゲホッとしたらもう一度(反応している間は薬が効いていないと言うこと)。
口にガイドをくわえさせられ、フレシキブルチューブがぐいぐいと通過していく。
苦しい。 吐きそうだ。 だが吐けない。
声も出したいが、声も出ない。
作業員は「体を楽にして」というが、楽にするのがキツイ。 無理。
約5分程度だが、滅茶苦茶苦しい。 ヨダレも涙もでる。
最後になって、ワイヤーを入れ、先端部でサンプルを切り取って終わり。
チューブを抜いていく時も喉の奥が痛い。
12mm程度のチューブが、憎い。

工事後、1時間は薬の影響があるので、飲食しないで欲しいと言われたが、すぐ近くのラーメン屋へ行きたくなった。
P3040009川崎屋のらーめんは豚骨のこってりしたスープが美味しい。
麺は特製の太麺。
トッピングは大した物ではないが、この2点で勝負という感じかな?
煮豚は、煮すぎてしっかり肉の味が無くなっています。
あははは。 でも、美味しい。

この店は11時からなので、15分ぐらい散歩しようと、ぶらり。
kuma
なんか知った様な顔が車の横にいました。
確か、もしアイツだったら、車は、、

ベ●ツのワンボックス。
←これがそうだ。 珍しい。
普通ベンツというと、セダンタイプだが、この人の好みは変わっている。

ちょっと立ち話をしちゃいました。
彼も、らーめんの好きだったんですね。、、、会社の同僚です。

|

« 明日は集中工事 | トップページ | どこの会社にも合わない奴がいるχ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/8944141

この記事へのトラックバック一覧です: 工事結果は、、、:

« 明日は集中工事 | トップページ | どこの会社にも合わない奴がいるχ »