« 昔話 18 繰練 | トップページ | 仕事始めの日に発見!ラーメン屋 »

2005/12/30

これから、帰省してきます

あと、数時間でログオフ。
また横浜に帰ってくるまでは、、、

息子ももうすぐ花園(ラグビー)からかえってくるはず。
明日は家族全員で名古屋へ車でゴーです。
入退院を繰り返す おばあちゃん(旦那の母親)に会いに行くのがメインの目的かな?
もちろん子供達は「お年玉」目当て。

色々あった一年ですが、明日で一区切り。
また新しい一年を迎える。
これで何回目だろう?
毎年、今年こそはと考える「節酒」は、一月と持たない。

それ以外にも、いろいろと新年の願いや誓いを心に命ずるのだが、かなった試しがない。
それでも、それでも、、
おばあちゃんには長生きして欲しい。
そんな願いを心に、、行って来ます。
rakujitu

写真は関係ないけど、横浜ベイブリッジへの落陽です。

年が明けても、こんな景色を毎日見ていたいです。

|

« 昔話 18 繰練 | トップページ | 仕事始めの日に発見!ラーメン屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サムさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。
今年もお互いに頑張ってブログを続けられるといいですね。

横浜、大好きです。
時々写真載せて下さいね。楽しみにしています。

投稿: チカママ | 2006/01/04 15時22分

こちらこそよろしくお願いいたします。
ブログを毎日のように書けたらいいなと思いますが、なかなか仕事の合間を縫うのは結構骨が折れますね。
いろいろと挑戦したいことがたくさんあり、益々時間がすくなっていきます。
飲む時間が多いせいかも知れないけど(#^.^#)。
横浜らしい写真も載せていきたいですね。
期待しないで、たまに見ていただければそれで良いです。
今年はお互い良いことがたくさんありますように、、

投稿: Samson♪ | 2006/01/06 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/7909879

この記事へのトラックバック一覧です: これから、帰省してきます:

« 昔話 18 繰練 | トップページ | 仕事始めの日に発見!ラーメン屋 »