« 社長警報発令! | トップページ | オケ合わせ »

2005/12/12

息子の初陣(ラグビー)

日曜日は、早く起きだした。
今日は息子の初陣があるんです。
二人で買い物を済ませ、K高校まで車を転がす。遠距離は旦那の役目。
新人戦のノンシードだから、1回戦からのスタートです。 相手はT学園。
前半なかなか点数が入らなかった。
そんな中、試合開始から15分経過してた。
敵ゴール前で、相手のペナルティでフリーキックを貰って、ここで点を入れなきゃと応援していた。  キャプテンという気負いからか、相手の隙をついて息子がボール持って突っ込んだ。 良い判断だと思う。 sons_try

そして、遠くてよく見えなかったが、まもなく笛が鳴って、トライが決まった。 親父がやったことのないフォーワードでのトライ。 それも初陣で決めるなんて嬉しい限りです。(写真でもよくわからないけど)
お母さん方、お父さん方も、みんな大喜びしてます。(* ^-^)ノ(* ^-^)。 
結局、このトライから試合が動き、19対5で、息子の学校が勝ちました。 息子の顔も責任を果たした喜びに輝いて見えます。
父親が一番嬉しかったのかも知れないけど(#^.^#)

はい、私は親ばかですョ。

|

« 社長警報発令! | トップページ | オケ合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/7587098

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の初陣(ラグビー):

« 社長警報発令! | トップページ | オケ合わせ »