« 今日は家内の誕生日(何年目?) | トップページ | 焦ったね。夫婦のつもりが一人だと、、、 »

2005/12/06

ホームページ

最近寝るのは24時過ぎ、、、早く寝たいが仕事で気にかかることが多い。
そして、パソコンに向かいながら、同時にTVを見ながら、無為な時間が流れていく。
昨夜もベッドに01時には入ったが、寝付いたのはそれから30分以上後のこと。仕事が多いのか、それともやる気がないのか、明日の仕事をどうこなすか、時間の配分、約束などを頭の中で整理していると自然と寝られない。
対照的に、お酒を飲んだ日は、気持ちよく、何もかも忘れて寝られる。 これはアル中の一歩手前ですね。
お酒を飲みながらブログを書いている時は、何か気持ちが良い。
今は、朝礼前の一時を利用して書いているが、、そのうちこんな時間もなくなるかも知れない。  というのは、今度ラグビー部のHPの担当になったからだ。
HPの構造を見て、改良すべきところを考える。
やはり写真やら、動画が欲しいよね。 動画を作るなんてのは、時間のかかる作業。 どう取り込んでいったらいいのか、考えるとまた眠れなくなる。 仕事も溜まっているのにね。
一番溜まっているのはストレス?不満?それともお金(今日ボーナスが出た)?

|

« 今日は家内の誕生日(何年目?) | トップページ | 焦ったね。夫婦のつもりが一人だと、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、溜まっているのはストレスですよ~。なんて、自分の事かもしれませんわ。

ホームページも一生懸命運用しても、アクセス数が少ないと、しょ気てしまいますよね。
PTA関係のHPを立ち上げましたが、どのように活用しようか???悩みのタネです。

コーヒー片手に優雅に時間が過ぎていくなんて・・・今は無いな、きっと。
それ以上に、我が家もボーナスが欲しい~!

投稿: ELK | 2005/12/06 23時58分

そうそう、溜まっているのはストレスですよ~。なんて、自分の事かもしれませんわ。

ホームページも一生懸命運用しても、アクセス数が少ないと、しょ気てしまいますよね。
PTA関係のHPを立ち上げましたが、どのように活用しようか???悩みのタネです。

コーヒー片手に優雅に時間が過ぎていくなんて・・・今は無いな、きっと。
それ以上に、我が家もボーナスが欲しい~!

投稿: ELK | 2005/12/06 23時59分

ごめんなさいね。
昨日、投稿したのだけれど・・・
きちんと作動しなくて。
たくさん、コメントいただいた気持ちになってくださ~い。

投稿: ELK | 2005/12/07 15時21分

一度に3つもコメント頂いて嬉しいです。ふふふ。
たまにでも、読んでくれる人がいることで、ブログを続けられます。
やはり、みんな男も女も愚痴を言いたくて溜まらないんですね、きっと。
愚痴をばらまいた翌日はきっとここらが晴れると思います。
みんなで、ブログにぶつけようね。

投稿: Samson♪ | 2005/12/09 00時09分

↑ ここらじゃなくて心でした。
心ここにないって? サービスで付けといてね。

投稿: Samsonn♪ | 2005/12/09 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/7489093

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 今日は家内の誕生日(何年目?) | トップページ | 焦ったね。夫婦のつもりが一人だと、、、 »