« 昔話13 タンツー | トップページ | 昔話 14 課業と当直 »

2005/10/06

メールが届いた

この一ヶ月ほど、消息のわからないミュージシャンがいた。

メールを入れても、返事も来ない、、、。

そしたら先日、返事が来た。

「サムソンさん、ご無沙汰しています。
先日農家に来てくださったのに、ドタキャンで本当に失礼しました!
長後のWIZにも来てくださったそうで…。2回のドタキャン、本当に申し訳ありません。。。
実はその前日、車上あらしと家にどろぼうに入られました。
マンションの鍵の問題などあり、ずっと外泊生活でパソコンもキーボード盗まれ、ご連絡大変遅くなりました。
ライブはもう再開していますので、ご都合あえば、ぜひライブにも来てくださいませ。
とり急ぎ、お詫びメールでした…。○○○○」 (○○○○以外はそのまま)

泥棒に入られていたんだあ。

たかが、ひとりにファンにこんなに長いメールを打ってくれるなんて感謝です。

このメール、携帯から打ってるから、時間もかかってるだろうねえ。そう思うと嬉しくなります。

心配してたけど、、、、元気そうだから、また、ボサノバを聴きに行こうと思っています。

泥棒なんかに負けるな!そう声援を送ります。

|

« 昔話13 タンツー | トップページ | 昔話 14 課業と当直 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/6283263

この記事へのトラックバック一覧です: メールが届いた:

« 昔話13 タンツー | トップページ | 昔話 14 課業と当直 »